CMS-Engine

インタークエスト

  1. CMS-Engine
  2.  > 一覧
  3.  > ジェイズ・ソリューション株式会社様と販売パートナーとして合意し、クラウド型WAFサービス「J'sEyeサイト」の販売を開始いたしました。

ニュース

ジェイズ・ソリューション株式会社様と販売パートナーとして合意し、クラウド型WAFサービス「J'sEyeサイト」の販売を開始いたしました。

2017/02/24 更新
お客様各位

このたび弊社では、ネットワークセキュリティ専業企業として高いコンサルティング力・技術力と実績を持つ、
ジェイズ・ソリューション株式会社様と販売パートナーとして合意し、クラウド型WAFサービス「J'sEyeサイト」の販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。


背景
弊社の多数のお客様からWAF(Web Application Firewall)の導入をご要望いただく機会が増え、製品・サービスの比較・選定から、実際の導入まで多数の案件を支援させていただきました。

お客様からご要望いただくポイントは、大きく以下の3点です。


これらの3点を満たすことのできる製品・サービスをラインナップし、お客様が高いセキュリティレベルでWebサイト、Webシステムを運用いただけるようにするために、クラウド型WAFサービス「J'sEyeサイト」の提供を開始いたしました。


本サービス提供の具体的施策
以下を通じて、お客様Webサイト・システム運用環境のセキュリティ向上を図ります。



J'sEyeサイトについて
本サービスは、ホームページの改ざんやデータベースを不正に操作する攻撃などから御社のWebサイト(Webアプリケーション)を守るセキュリティサービスです。

インターネットからWebサーバーへのアクセス経路に、クラウド型でWAFサービスを展開して、御社のWebサイトを不正ログインやサイト改ざんなどの不正アクセスからお守り致します。

365日24時間の監視体制ですので、常にご安心してWebサイトの運営をして頂くことが可能になります。
導入も簡単なヒヤリングシートを記載して頂くだけですので、セキリュティやWAFの知識がない方でも簡単に高品質なセキリュティを導入いただけます。


提供価格

※利用帯域により変動。上記は[~2Mbps]までの参考価格となります。
※導入・運用には上記に加え、WAF運用サービス月額:3,000円(税別)と、弊社既定の設定・事務手続代行費、管理費が必要となります。
※その他、詳細な提供価格や契約条件は問い合わせください。


インタークエストでは、セキュリティに関する最新動向を常に情報収集、把握することによって、お客様にとって費用対効果の高いメリットのあるセキュリティ製品・サービスの拡充をおこない、安心してWebサイト、Webシステムを運用いただける環境を提供してまいります。

以上

関連情報

このページの先頭へ